初めまして。

暮らすログ管理人の「暮らすログ」です。


こちらのブログでは、暮らすログの大切にしているモノ、お金のコト、これから迎えるだろうモノのことを書いていきたいと思っています。


私はモノを買う時に色々なことを調べて買う傾向にあります。

たくさんのことを調べるのが好きですが、せっかく調べたことを残しておけないかと考えてこのブログを始めることにしました。

同じようにモノを買う時に誰かの役に立ったら嬉しいです。


また、お金のコトも書いていこうと思います。

家計管理のことを見つめなおし、夫婦で実践してきたこと、私が行ってきたこと、自分の道筋として残していきたいと思っています。


こちらに載せる主な写真は写真ACさんからお借りしているものです。



このようなおしゃれな写真は写真ACさんのものです。

撮影しているのは主に自分の撮影したものになります。

そのため、撮影したものの著作権は放棄しておりませんのでご容赦ください。


拙い文章で読みにくいこともあるかもしれませんが、お付き合いいただけたらと思います。



暮らすログ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへブログランキング・にほんブログ村へ