生活に密に関わってくるモノのお話。

手放せない、という人も多いのでは?



やっと届いたipadmini6

2021年9月に発売されたipadmini6。

やっと、私のところにもやってきました。



いつも仕事で外出するときにノートパソコンを持っていくのですが、そのパソコンが私にとってはとても高価なものでして。

それをリュックに入れて持ち歩くのが本当に嫌で・・・。

打ち合わせではパソコンでデータを見たり、サイト上の操作をしたりと、パソコンでないとだめって程ではなく、持ち歩きに便利なタブレットが欲しいと思っていました。


タブレットを色々見ても、やっぱりipadがいいな、となりまして。


予約は9月18日。到着は10月10日。

もうそろそろ新しいものが発売される、と今年の初めくらいからずっと待っていました。

発売日前の9月18日に予約はしたのですが、届いたのは10月10日。

発売日前でこの到着は、とても人気なのだと思います。

その分iphone13はあまり人気がないかな?

私としては、デュアルesimがいい!、と思いますが、今回は見送りです。


まだ未開封・・・

いつ届くかわからなかったので、保護フィルムやカバーをまだ買っておらず・・・。

開封せずに箱のまま置いてあります。

箱を見るだけでテンションが上がりますが!


レビューはしばらくお待ちください。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへブログランキング・にほんブログ村へ