年に数回行われる楽天スーパーセール

これを利用して、まとめて買ったりしています。




楽天スーパーセールで買うもの、買ったもの

先月は対象になる金額が高かったので買いませんでしたが、今回は1,000円以上が対象。

いつも通り、還元ポイントは7000ポイントです。

最大10倍のポイントが得られますが、上限が7000ポイントなので、買いすぎには注意してくださいね。




詳しくはこちらの投稿をご覧ください。

【36】【楽天ポイント】注意しないとポイント還元オーバーになります



その1 スコープのハウスタオル

買うもの、買ったもののその1はスコープのハウスタオル。

追加で購入します。

普段はもう少し高かったと思いますが、パッケージが変更されるようでハウスタオルが安くなっています。


私が愛用しているのはアッシュ、グレーのtwiggy。



大きさも、色もたくさんありますが、一部を除きセール価格になっています。
一覧で見れるこちらからどうぞ。


我が家で愛用しているのは、↑のフェイスタオルと、


ミニバスタオル。


バスマット。
バスマットは裏に滑り止めなどはなく、他のタオルより厚めなものです。
だから、洗濯機に入れても大丈夫。

たまにセールになるけど、今回のようにパッケージが新しくなるので色を問わずセールになっているのは珍しいです。


その2 山崎実業 分別サニタリー収納



下から取れるのと、2つに分かれているのが良さそうなのでこれを買おうと思います。
うちは棚の上に置いているので、今はかごに入れていますが、いちいちかごを下におろして使っています。
これなら下から引き抜くだけなので便利かな、と。
2つに分かれている片方はナプキン、もう片方はサニタリーボックスの袋を畳んで入れておこうと思います。

こちら、ホワイトとブラウンがありますが、私はブラウンを購入予定。


その3 ニューウェイジャパンのトリートメント


シャンプーは在庫があるので、トリートメントのみ。
さらさらタイプ(RS)しっとりタイプ(RM)がありますが、私はRSを使っています。

シャンプーとセットで買うとお得なのですが、今回はトリートメントのみ。




2個セットでシャンプーのみ2個、とかもあるから気を付けてくださいね。


その4 ミルボン インフェノムCMパック




以前はシャンプーとトリートメントもこのシリーズを使っていましたが、だんだん値上がりしていったので、集中パックだけを使うようになりました。

このトリートメントを使うようになってから、ものすごく指どおりがよくなったし、髪質も良くなりました。
もう10年以上使っています。


その5 こめたつのコシヒカリ



スーパーセールだといつもは2000円OFFとかになるのですが、やはりコストが高くなっているのか、今回は2枚のクーポンで1200円引き。
それでも30Kgのお米が9,299円ってすごく安い。
しかもコシヒカリでおいしいし。

実家の分とうちの分と買いました。


その6 ザバスミルクプロテイン




近所でも売っていますが、バナナ、バニラ、ココアしか売っていないので、その他の味を購入。
賞味期限が3ヶ月程度?なのであまり大量に買えないから、近所でも買いつつ買っています。
運動する子どものために。
プロテインは不人気なのですが、このドリンクタイプは飲んでくれます。
粉のやつと同じ味なんだろうけど、あれは途中で飲まなくなりました。
割高なのかもしれないけど、飲まなくなるより全然いいし、持ち運びもできるから便利。


その7 KINTOのウォータージャグ



アイスコーヒーを入れていたガラスポットが割れてしまったので、買い替えです。
1リットル程度で、ハンドル付を選んでいます。

いつも愛用しているアイスコーヒーは在庫があるので見送り。


毎年冬の間は販売されていないので、秋口に大量買いしておいたら、今年は冬も販売されていました。
きっと需要があったんだと思う!!
私はアイスコーヒーを作っておいて、牛乳で割ってレンジで温めて飲んでいます。
インスタントコーヒーや、ボトルコーヒーが苦手なんですが、これは美味しい。
そうは言っても、レンジで温めても美味しいと思う程度の舌ではありますが。

冬の間に買っていなかったらきっと買い足しているものです。


今回買わないけど、おすすめなもの

在庫があって買わないものだけど、在庫がなくなったら買う!というものはこちら。

黒瀬のスパイス

先日も紹介したこのスパイス。


前回初めて買いましたが、100%在庫がなくなったら買い足します。
今買っておいてもいいくらい。
それくらい超お気に入り。

大木製作所のステンレスハンガー

先日買い足してしまったのですが、こちらもおすすめ。



長持ちするので買い足すことはまれなのですが、前回買ったのは他のシリーズで買い足しました。


中川政七商店花ふきん



食器拭きとして使っているかやふきん。
色々なふきんを使ってきましたが、こちらに落ち着きました。
その中でも「アイ」が気に入っています。

食器拭きとして使い、へたってきたら、半分に切ったものを更に半分に畳んで縫って、台ふきんにしています。
最後には雑巾になります。

良く乾くし、よく水分を吸ってくれるから重宝しています。


iwaki パック&レンジ7点セット



スーパーセールの時はめっちゃ安くなる!!
そしてすぐ売り切れる・・・。
でも3月8日に再販予定ですよ!

うちはクールグレーを買っています。
レビューもいろいろ載せているので参考にしてくださいね。




7点セットはすぐに売り切れちゃうんだけど、4点セットなら買いやすいです。
普段の値段よりは安くなっているから、試しに買いたいと思っているならこちらでもありです。
私もこのセットから買い始めました。


楽天スーパーセールで買ったもの、買うものいかがでしたか?
ここに載せたもの以外にも買いたいものはあります✨
届いたものでレビュー載せれそうなものはまた投稿しますね。


※こちらの記事はPR商品は含みません。
※アフィリエイトに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへブログランキング・にほんブログ村へ