ブラジャーの洗濯ってどうしていますか?

手洗い推奨ですよね。私も以前は手洗いをしていました。

今はこれにしています。

これがないとツライと思うくらい愛用中。




ブラジャーの洗濯について

ブラジャーは、ワイヤーも入ってるし、レースもついてるデザインが多いです。

多くのものは「手洗い」推奨の取扱い表示記号マークが付いていることが多いのではないでしょうか。


私はお風呂に入る際、お風呂場で洗っていました。

お湯を使っての手洗い洗濯をしていた、ということです。


ただ、これ・・・

めんどくさい!!



知り合いに教えてもらった、洗濯機で洗える方法

私の知り合いが、こんなものを使っているよと教えてくれました。



楽天以外も売っています。 6月末入荷の予定です。
楽天市場のお店は予約購入ができます。

これはいい!と思ってすぐに買いました。
ちょっといいお値段するのでどうかな、とも思いましたが、毎日楽になるならば買ってみようと思いました。


ブラぽんを使ってみてレビュー。これ最高。



型崩れをしなように、↑この形状のまま洗濯ができるようになっています。
型崩れしない形状ですが、当たりは柔らかい(わかりにくくてすみません)ので、他の洗濯物を傷つけるようなものではありません。

もうね、これ最高!

ブラジャーを二つ折りにして入れるだけなんですが、ワイヤーが曲がることも、レースが引っかかることもなく、洗濯機でじゃんじゃん洗えます。
もう、これなしではいられないくらい楽。
手洗いは卒業です。

毎日毎日使い続けて、1個目はタグの部分も切れ、さすがに新しくしてもいいかと思って2個目に突入中です。

旅行には、この中にブラジャーを入れて、使用したものをここに入れ、そのまま洗濯機に入れる。
とっても便利。
とにかく最高。

ワイヤーは曲がったりしないので、ずっと着け心地がいい。
楽して長持ち、良さも長く続く。

持ってない人は買った方がいい。
値段?そんなものは、これを使ったら「買う」の一択になりますよ。


大きいサイズ向けもあります。

私はね、普通のサイズの商品で大丈夫です。
大きいサイズの方は、こちらがあります。



楽天以外もあります。 5月末入荷のようですね。
同じくこちらも楽天市場のお店は予約可能のようです。


私は買ってよかった。また買います。

これは間違いなく次も買う。
愛用している人はきっと同じこと思ってると思う!!

A~Fカップの方はこちら。
楽天市場だと予約購入ができます。

C~Iカップ対応はこちら。 楽天市場だと予約で購入できます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへブログランキング・にほんブログ村へ