前回5月~11月に飾るものを探していると書きましたが、今日は3月、5月に飾っているもののお話と他に気になったもののお話。



PRATO PINOさんの作品

3月5月はPRATO PINOさんの作品を飾っています。



5月の兜はこちらと同じものです。
また別記事で兜と雛人形のレビューを書こうと思います。
特に雛人形は人気のようです。
私はMサイズの雛人形を持っています。
実物がものすごく素敵なので、是非手に取って見てほしいです。


兜も雛人形も人気の作品で、在庫があった時に購入するといいと思います。
他にも干支の置物があります。





候補に挙がったガラス製の雛人形

ガラス製の雛人形を探した時、一番にPRATO PINOさんの作品が気に入ったのですが、売り切れていて買うことができませんでした。
他にもいいものがないだろうか、と検討したのはこちらです。




大人っぽい色合いの雛人形。


コントラストがきれいです。


 
シンプルな色合い。


まるっとしたフォルムとグラデーションがきれい。


どれも美しく、迷っていたらPRATO PINOさんで入荷があり、結局PRATO PINOさんの雛人形にしました。


候補に挙がったガラス製の兜

兜は雛人形とは一緒に購入せず、改めて検討をしました。



PRATO PINOさんの作品。
クリアとブルー、どちらもきれいです。


この兜は色味が何種類かあります。


こちらの兜の色味が好きです。


手元にある雛人形がとても気に入っていたので、PRATO PINOさんの兜にしました。


雛人形と兜

うちにあるのはこの二つ。
詳しいレビューはまた後日記事にしますが、写真だけでも。



飾るのが楽しみなんです。
お正月が来て、干支を飾り、その後に雛人形、つづいて兜。
取り出すのが楽しみで、収める時にもまた来年と思えるもの。

写真を見たら早く春がこないかと思えてきました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへブログランキング・にほんブログ村へ