レビュー書かなきゃと思いつつ、そのままにしていたら・・・




まさかの期間限定

リファカラットレイ、楽天市場のMTGオンラインショップで買いました。
こちら、私が買ったリファカラットレイ。



楽天DEALで50%還元、その他いろいろポイントバックでとてもお安く買えました。
ただ、楽天DEALなので一度定価で支払いをしています。
定価金額29,480円。


ですが!!


今回は期間限定で半額になっております!!
販売期間:2023/07/29 00:00 - 2023/07/30 23:59
↑この期間だけだと思うのでお気を付けください!!


14,740円です!



こちらは9,800円!!


フェイスも安くなります!!

フェイス&ボディの大きいものだけでなく、フェイスも安くなります。



こちらは通常タイプの「リファカラットフェイス」
9,867円



こちらは「リファカラットレイフェイス」
12,375円

レイとの違いは、ソーラーパネルの大きさの違いです。


販売期間が7/29,30になっているので、別の日では購入できません。
私はもう購入してしまったので買いませんが、もし持っていなかったらこの日に買いたかったです!!


私が買うまでに検討したこと

3万円近くするものなので、購入するまで色々調べました。


種類の違いなどを書いています。


どうせ買うなら、偽物は絶対いやなので、調べてみました。


どうしよう、と迷っている方がいらしたら、私だったら、絶対この機会を逃さないと思います。


※こちらの記事はPR商品は含みません。
※アフィリエイトに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへブログランキング・にほんブログ村へ