昨日上げた投稿の天ぷら鍋。

1月12日追記
状況が日々変わっていっているようです。
赤文字で追記を入れています。
金額変更をよく確認してください。



同じように考えた方が多かったらしく売り切れが続出しています。


昨日の投稿のリンクが売り切れ続出

昨日急いで買った天ぷら鍋、リンクを付けていましたが売り切れが続出。


同じように急いで買った方が多いのかもしれません。
この天ぷら鍋を購入する際、検討した内容はこちら。



この二つの投稿では、金額が値上がり後のものだったり、売り切れてしまったりしています。
1日のことですが、状況が変わってきています。


値上げ時期はいつだったか?

こちらのサイトでは2022年1月より価格改定と書かれています。


このように記載がありました。
今月からの値上がりだったようです。
その為、在庫を持っている店舗などはまだ値上がりをしていないということですね。

楽天市場でまだ値上がりしていない店舗はどこか

楽天市場では1月16日までお買い物まわりを実施しているせいか売り切れのお店が続出意しています。

楽天市場で13,200円のラバーゼ天ぷら鍋セット22cmを探す
こちらで探すと現在13,200円で販売しているところが探せます。

1月11日時点で13,200円で在庫のあるお店で私が買うならココ。

natu&robe

natu&robeというお店。
こちらは値引きなどはありませんが、1月11日時点でポイントアップ祭をしている関係でポイントバックが多いです。
あとは、あす楽に対応しているから在庫を持っていて発送が早いからです。
※こちらのお店は値上がり後の金額に変更になりました。

ここが売り切れてしまったらプロキッチンにします。


ポイントアップ祭対象店ではないし、発送も2~3営業日以内に発送(日・祝除く)となっておりますが、何度もこちらのお店で購入したことがあり、発送も対応も丁寧だと知っているからです。
ポイントバックが多いのもいいのですが、私はきちんとしたショップから安心して買いたいという気持ちが強いです。
※プロキッチンさんは1月12日時点では13,200円の販売です。

もしどちらも売り切れてしまっている場合は、


Yahoo!ショッピングで13,200円で売っているものはあるか

楽天市場と同じショップが出てきました。


↑こちらのnatu&robeが還元率がいいですね。
同じ店舗なので、たぶんどちらかが在庫切れになったらもうひとつの店舗も在庫切れになると思います。
※こちらのお店は値上がり後の金額に変更になりました。

Amazonで13,200円で売っているものはあるか

私は普段Amazonを利用していないので検索がうまくいかなかったらすみません💦
こちらで見つけました。


Amazon使わないからわからないのですが、どこかの店舗のものなのでしょうか?
ちょっとよくわからないです。
金額が11,500円になっており、一番安そうです。
※1月12日金額変更になっています。


購入は早めがいいですが、検討も大事です

私が調べられる限りのリンクを付けておきましたが、正しいものかはもう一度調べていただいた方が良いです。
金額、お店、サイトなどきちんと調べてみてくださいね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへブログランキング・にほんブログ村へ